今日何を食べたか 思い出せない 良いのやら悪いのやら おそろしや。

4時半起床。天気快晴。目覚め快調。だが眠いな。昨夜も映画を見ようと思ったが、その前に疲労感と睡魔が襲ってきて、22時過ぎには床についてしまった。何に疲れていたんだろうか。
今日の予定は、午前中は召集通知のチェックと発送、午後は八千代医療センターへの導入事例の編集に少し立ち会うこと。新聞広告の文案を考えること等、多々である。


22時50分帰宅。出勤途中で突然キーマンから本日の予定あり。あわや召集通知の変更かと、ドキッとしたが、先日もう1社の役員に内定した会社の会議に出席してくれということと、夜の顧問会議に出てくれとの要請でホッとした。朝は、一旦錦町に出たものの、すぐに本郷に出かける。戻ってきてからは総会の準備に入る。15時過ぎからは映像編集スタジオに入り、O氏の出来具合を確認に立ち会う。小1時間ほど付き合ってまた本郷へ取って返すというなんと慌しい一日であったことか。よく歩きました。
明日は遠出で、月曜日の夜に戻ってくる予定だ。来週から株主へのご挨拶周りが始まる。