大手町 地下通路の広告から F1の音が聞こえ 皆の足取り気分よく。

4時半起床。天気は曇り。目覚め快調なれどやや眠し。
本日の予定は、キーマンが東京に入るので、早い時間に議事録を完成させておくこと、1人の退職者の手続きなどがある。


21時45分現在。帰宅。
今日は一日慌しかった。漸く、会社案内も第2案オリエン資料が出せ、金曜日の夕方にラフ案が上がってくる。
今週の木曜日に予定している電大無線部OBの会の確定もできたし。一応、安堵の気持ちとなっている。
本日の車中読書は、”魔王”だ。こう立て続けに同じ著者の本を読んでいると、筋が入り組み始めて、前の内容との混同が出始める。違う著者を入れ替わりで読むのが最適なのかもしれない。この伊坂幸太郎さんの次から次に出版されるペースたるや、凄まじいものがある。


Nさん、先日は有難うございました。実に楽しい夜でした。また、胡麻鯖よろしく。
8マンさん。今晩は。今宵の月も美しく、ちょっと横道にそれて帰りたくなるような気分ですね。八千代会のスケジュールを今週末にアップします。