良い正月の後押しを 天気と親戚がしてくれた 暖かき春。

8時起床。天気は快晴。目覚め快調。
キーマンからのFAXで目が覚めた。本当は本日、6時代に起きる予定であったが、うかうかと寝過ごしてしまった。明日からの早起きが辛いだろうな。
本日の予定は、午前中は仕事、午後からサティにでも買い物に行くことになろう。


12時半現在。仕事が漸く一段落。
夕方から、義母と一緒に緑ヶ丘まで出かけて夕食でもしようかと相談中。


20時現在。
緑ヶ丘のイーオンから帰宅。道は空いていた。
若干の買い物と、中華料理屋で夕食を済ませてきた。相変わらずの賑やかさだ。このスーパーは、ちょっと遠いが、目を楽しませてくれる。実用的なサティに比べ、豪華なイーオンである。しかし、広すぎて何が何処にあるのかちと分からない。
明日は4時起きなので、もう寝ることにしよう。