ホッとしても 足取り重く ポタポタと 帰る陰寂し。

5時起床。天気は雨。目覚め眠し。睡眠不足である。
本日の予定は、会議資料作成と会議。
N新聞に、リリースを行ったが、どの様に受止められるか。


21時15分現在。帰宅。
全ての懸案の仕事は本日で片付いた。ホッとしていると同時に、疲れがドッとでている。
これからは、新しい課題の解決に3ヶ月を過ごすことになる。ちょっとだけ、足踏みしたいところだが、そうも行くまい。
弟分には赤ちゃんが生まれたのだろうか、相棒の悩みは軽減されたであろうか、キーマンはゆっくり休めているだろうか。
明日は、VC社長のSさんとの宴席だ。神保町あたりの紹興酒となるであろうが、上海になるかどうか微妙なところだ。最近、ウエイトレスさんが変わってから、とみに行く回数が少なくなっている。
三省堂にて、次なる小説を購入するつもりであるが、”あがさ”さんから薦めてもらった”東野圭吾”さんの”手紙”を読んでみようと思っている。
今日は早く寝るつもりだ。