酒を飲むなら しっとりと なにも気にせず なにも求めず。

4時半起床。天気はうす曇。目覚め快調なれどやや眠し。
本日の予定は、明日の監査役会報告への対応準備。午後からの会議への準備、夜は総会打ち上げの懇親会となる。
結構慌しい一日となるだろう。


22時半現在。帰宅。
今日も慌しい一日だったな。駆け込むようにして宴会会場へ向かう慌しさ。
しかし、いつものような宴会とは趣が異なる。大きく盛り上がっているようなんだが、皆大人。人の溜まり具合や気の使い方を見ると、大人なんだなー。
自分は観察をしながらも結構呑んだ。それも得意でないワイン。
何だか、酔えなかったな。それでも好き嫌いの判定をすると、ごく僅かにピンと来る人もいる。
今度は、その人と呑みたいと思う。相棒が参加するとベスト。相棒に良く会う相手だととも思うのだが。

あすは、四谷で宴席の予定。