五線譜が 頭に泳ぎ 輪を乱し そして我が首を絞め。

7時起床。天気は曇り。寒は強い。目覚めは快調。風邪は僅かに席と鼻水。
早速、書斎でガレージバンドに向かっている。エアコンも昨日から使っている。少々ヤニ臭い。鼻風邪をひいたのも、前回書斎で寒い中仕事をしていたせいであろう。


19時現在。
朝から、ガレージバンドに向かっているが、途中挫折にて夕方からTV”ガリレオ”を見ていた。コードをどの様につけようか、ガレージバンドの機能との模索で疲れてしまった。
夕食中に、あるヒントを思いつき、再び立ち向かうことに。


明日からまた遠出となるが、Tさんにガレージバンドの結果を聴かせることが出来るかどうか。出発は多分、夕方になるだろうな。この出来栄えだと。それでもコードが全部につけられればいいが、結構膨大な作業量のため、正月休みに入る公算が強い。


それより何より、明日は、仕事も朝から来そうな予感がしているので、この処理の方が大変であろう。