運命を天に任せ 全力を尽くし あとはひたすら 祈るしかない。

5時起床。天気は晴れ。細い眉の様なお月さまとキラキラ輝くお星様が綺麗だな。目覚めは、眠し。なぜなんだ。
きょうの予定は、まとめごと中心。


12時半現在。天気は良い。ちょっと寒いけれど
今朝は、車中ずっと考え事をしていて読書はない。
仕事は朝からバタバタしている。あっという間の午前だったな。
体調は、よくなっている。昨日の様な事はまだ起こっていない。


21時現在。帰宅しました。
きょうは、午後から仕事の事態が急変しかなり追いつめられている。この数日はドキドキとなるだろう。明日は夕方から急遽打ち合わせとなり方向が確定する。何とか救われる方に行ってほしい。こんな覆り方はかなりのショックだ。本当に追い詰められている。久しぶりだなこんな状況。
すんなりとはいかないものなんだな。
おまけに、他にも明日確定しなければならない大きな仕事もある。更には午後千葉大もある。
だが逃げたりはしないぞ。正念場だ。
そんなこんなで、帰りの車中もずっと考え事。上手くいかないときを考えるとぞっとする。本当にぞっとする。


昨日から、義母が我が家に。それまでは3日ばかり義妹の家に泊っていた。家に帰ると賑やかなんだな。パッと花が咲いたよう。
連れ合いと義母の会話が続き、自分は傍でPCに向かい時々相槌を打つばかりだが、それで十分である。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ
昼:六文
晩:鰯のバンバーグ、白菜の煮つけ、お味噌汁、三穀物米ご飯