仕事に追われて 暮れる夕日 桜の花がたわわに実り 風に揺れ。

おはようございます。
0630起床。天気は快晴。昨日大荒れが嘘のよう。
本日の予定は、仕事一色かな。夕方には散歩がてら選挙に行こう。
夢見は不思議なもので、大きな蛇さんが出てきて、ボールを投げるとちゃんと持ってきてくれる。まるでワンちゃんのような蛇だった。いいことあるかな。


0920現在。
相棒からもらったボサノバを聴きながら寛いでいる。眠くなってくる。しかしそろそろ仕事にかからないとなぁ。いけないなぁ。
さあ、シャンとしよう。曲をイーグルスに変えて、力漲らせよう。


1930現在。仕事終了。
漸く仕事が一段落。仕事の合間に選挙、煙草調達(一人1個だと)、散歩、ピアノの練習をこなした。いえいえ、仕事の時間の方が長いんですよ。お間違えなく。
ひたすら打ち込んでいると、ふと気を休めたくなる時が来るんです。Destorado、結構難しいですね。
今日はもう、晩ご飯を食べてTV映画を見て寝るだけでごじゃる。


朝:551、サラダ
昼:551
晩:シュウマイ、筍の煮つけ、三穀物米ご飯、お味噌汁