おはようございます。
千葉はしとしとと雨が降っています。
ラジオでは、電車の間引き運転?の情報。エッ、本当?


0815現在。
東京は粉雪。東西線は電車の遅れもなく会社につきました。


2100現在。帰宅しました。
凍れますねー。
帰り道に、ガスターテンを買ってきました。今日から連れ合いが義母の手術付き添いで亀岡に行きましたので、今週一杯は独り住まいとなり、急遽の痛みのために強い薬を用意しました。これまで、不急の痛みには完璧に効きましたのでね。
本日、結構慌ただしく、特に3月の展示会がキックオフとなりました。ブースイメージもたちどころに決まり、あとは細かい決め事となります。今月中旬から忙殺されることになるでしょう。