青空に深く飛び込み夏のフェロモン嗅ぐ

おはようございます。今日も大阪は快晴です。
よく寝ました。気分もスッキリしています。
今日と明日でフィニッシュできれば、気持ちよく千葉に帰ることができるでしょう。
ナレーションを入れるための実験を幾つかこなし、使い方もほぼマスターできました。また、新しいバージョンの使い勝手が良くなっていることも実感。ビクビクしながら再吹き込みを行っていましたからね。


1252現在。
きょう、原稿が確定できれば、今夕から吹き込み準備を行おう。主体は、明日の午前中に会社で吹き込むことになるが。
暑い空に熱いパスタが美味しいのどかな昼食。


2011現在。本命にたどり着けない。
もどかしい。もうあと一歩まできているのだが、手前側の資料作りがどんどん増えてくるので、本命にたどり着けない。


宿題資料は今ようやく送り込んだが、これから本命のフリーナレーション部分の原稿に着手。これは結構手強いぞ。喋りすぎず、喋らず過ぎず。デリケートな境界線を踏み外さないように。
あー、お腹が空いてきた。
今日はこれで施設に引き上げましょうか。
明日は、事務所で残りをこなしてから東京へ。明後日は、姉の三回忌なんだ。