おはようございます。よく寝ました。
千葉の天気は曇りです。
さて今日は、一日中の仕事です。頑張って今日中に仕上げます。他の仕事も舞い込みそうなので。


1205現在。
午前中はサボりました。東京マラソンを見て、合間にジョナサンアイブを読了しました。この本は、ジョブズの隣に保存いたします。私にとって、かなりの影響を与えてくれました。素晴らしい本でした。
さあ、お風呂にも入りましたし、いよいよ仕事に取り掛かります。
お天気は小雨が降ったり止んだり。空が暗い時は、気持ちも沈みがちです。湯船から見る空は悲しげ、雨の雫がスーッと流れてまいります。
暗い気持ちの方が私は仕事が進みます。今日はベストな仕事日和かもしれません。


さあ、チャイナタウンからスタートです。


1450現在。
チャイナタウンからスタートした旅は、もうじき新大阪に到着します。車中の仕事は、約半分が終わろうとしています。
煙草の本数は進みます。苦い珈琲を飲みたくなりましたね。小休止いたしましょうか。


1630現在。一段落。
ナレ原、一応の形がつきました。デモについては、機械でその設えができるかが最大の課題ですが。
永ちゃんの歌で終始しましたが、気持ちは悲しくて暗くなるばかり。でも仕方がない、お天道様が輝き、明るい歌でばかりでは、どこかに飛んで行きそうだから。


ジョナサンアイブの本に出ていた言葉、
リスクを取らないことが最大のリスクとなる。
至極名言である。