おはようございます。
千葉は曇りで涼しい朝です。風が時折吹き草花が揺れています。
今日は、昨夕からの仕事の続きです。
できるだけ午前中に終えたいと思っています。


0945現在。
仕事一段落しました、折り返しはあると思いますが。
BGMは、久し振りにiPodを繋いでジャックルーシエのプレイバッハを聴いている。iPodを持ち歩かなくなってもうかなりな年月が経つ。いまはもう、書斎の置物ですが、時折充電ついでに火を入れるだけです。しかし、当時は張り切っていろんな曲を蓄積していましたので、改めて聴いてみると体にも充電されるようです。
さて、これからはお勉強の時間です。創作ではなくってビジネスのね。
気になっていた、モンブランの万年筆と対のボールペンを探してみましたが、これも失っているようです。矢張り自分には高価な物は身につかいないんだと得心しました。
本日の教訓、過去は捨てるためにこそ存在する。かな。


本日の勉強本は、バリュープロポジションデザインです。


2025現在。
ズーッと会社関連のビジネスアイデアをまとめていた。バリュープロポジションデザインに基づいてね。やり方を勉強するとともに実践もしてみようと考えたんだ。この本なかなかに面白い。
今日はここまでにしてもう休むこといたします。
ではまた明日お会いいたしましょう。