おはようございます。
千葉は小雨の朝です。
まだ新聞が来ておりませんので土曜日のBeを読んでおります。
ベイFMからは、懐かしき歌ケセラセラが流れております。何十年ぶりに聴くでしょうか。ケセラセラ なるようになる、、、。まるでB型の私のための歌であります。
こんな朝早くても、ハイビスカスはいくつもの大きな花を咲かせております。小雨降る静かな朝です。漸く朝が明けてきます。


2230現在。帰宅しました。
今日は一日中雨でしたね。調整ごとに終始した一日でした。
明日は。打合せがたて続きます。
出張の予定も入り始めました。また、プライベートの予定もね。今週の土曜日には、前職時代にお世話になった某電機メーカーの宣伝部長さんと懇親、月末近くには初代Aチームメンバーとの懇親、戦友との懇親などです。
そうそう、今週金曜日は会社の 幹部と懇親もありました。
どう考えても、来週の検診結果は良くなりそうもありません。強いて言えば、つまみを極力減らして飲む、これしかないでしょう。