おはようございます。
天気予報の晴れは外れて、曇りです。
今日は、お昼近くにお墓参りを予定しています。
あとはのんびりと過ごしましょうか。


1010現在。
お墓参りを済ませて来ました。天気は回復して晴れ。霊園は、大勢のお参りの人と車で渋滞でしたね。昨日が雨だったので皆さん今日にされたのでしょう。
お昼は、モスバーガーをテイクアウトで、家で食べる事にいたしました。連れ合いがモスバーガーをたまに食べたいらしくて。私はKFCをたまに食べたくなるのですが、家で叶う事はほとんどありません。
街路には、木蓮が大きな花を咲かせており、美しい。これからますます街が花盛りになってくるのでしょう。


70.0❌