おはようございます。
雨が降っています。久し振りかな。
明日明後日は、休みとなりますが、発表用資料の作成に取り組んでいることになるでしょう。まだ追い込まれていないのですが、少しでも先に進んでいると、チェックも行き届きますからね。
さあ、今日も良き日でありますように。


2325現在。帰宅しました。
初代Aチーム男組との懇親会は、あまりに懐かしすぎて感動でした。皆さん結構記憶が鮮明で、私の記憶も補完されました。
何れにしても、彼等がいたから自分があるのだという気持ちがますます強くなっています。そして、まだまだやれるんだという気持ちも湧いています。何しろ我々の原点はベンチャー魂なんですから。


明日は、天気が良ければ屋上にて日光浴をして、今日の思いを再確認したいと思っています。
それにしても今日のカツオのたたきの美味しかったこと。絶品でした。いいお店を選んでくれて誠に有り難い。個人的にも使わせて頂こうと思っています。


今日のまとめは、人は使ったり使われたり、ではなく、核融合なんだとしみじみ思っています。響きあうのです、歳も経歴も関係ないのです。アイデア同士の核融合なのです。
新たな触発エネルギーが湧き上がってきました。

69.8❌