詩歌を創った けれどね頑張れば良いってもんじゃないね ある意味一気に創ったものの方が納得できる。

おはようございます。
今日は快晴です。もう暫くしたら、屋上にて日光浴をいたします。濃い珈琲と煙草を持ってね。本は眩しくて読めないことは前回経験しました。
風が僅かに吹いています。庭の草花が輝いています。
昨日FAXやメールが来ていましたので、午後からは少し仕事をいたしましょう。


一昨日の初代Aチーム男組懇親会の模様を、荻窪圭さんがシータにて撮影してくれ、Facebookに上げてくれている。シータの撮影方法を初めて経験しました。またその撮影された展開映像も初めて見ました。全方向に加え上下にもお展開できるんだね。ビックリ。さすがに、メディアライター、古道探検家等様々な取り組みをしている先端マルチ人間だ。
彼等とは、私が30歳前半彼等が某国立大電子科の3年生前後だったかな。毎日誰かが夕方から仕事に来て、場合によっては夜明かしで仕事をする。その内容は、アイデア出しや、そのアイデアを実現するプロトタイププログラミング。いつも部屋の中はお菓子が散乱して、まるで部室のような様子でした。私もかなり家に帰らず状態が続いておりました。


1040現在。
屋上にて日光浴終了です。天に向かって裸を晒しておりました。あまり長く紫外線を浴びると良くないことは知っているので、5、6分程度で終えましたが、かなりの陽射しの強さに身体はポット赤みがさしております。
我が家の上空には雲ひとつない快晴でしたが、遠く東京の方面は、霞がかかった状態で、富士山の姿も見えませんでした。
さてこれから、仕事にかかりましょう。フォークソングを聴きながらね。


1533現在。
長くかかっていた詩歌がやっとできた。


1950現在。
一日が終わりましたね。
明日の対応を相棒にも送り込みました。
今日はかなり目が疲れています。滲み方が激しいな。暫くは、目薬点してアイマスクするか。
というわけで、本日の業務はこれにて終了いたします。
つくった詩歌は、理屈負けしているな。時間もかかったしね。ある意味瞬間に出来上がるようなものが、自分でも良いものが多いと思っている。