おはようございます。
時折雨が降り出します。今日一日、こんな様子なんでしょうか。
いま体調を見極めています。良くないようでは、お昼までに着くようにちょっと安静にしておきます。
会社に出て、昨夜メールをもらった件について、対応しようと思っている。一応踏み込んでいいかの確認をキーマンとしたいと思う。


2140現在。帰宅しました。
東京は、午後から激しい雨が降り始めましたが、帰宅する時間にはちゃんと上がっていてくれてありがたかったな。
本日は会議やら段取りやらで気を使うことも多かったが、段々と自分の役目が減っていって、いいぞいいぞと、お腹の中ではニコリ。展示会の段取りでは、もう完全に手離れするでしょう。この春の展示会でも、全く手出しはしませんでしたので、もう完璧と言っても良いでしょう。
そう考えると、あと幾つくらい、譲り渡すものがあるのでしょうか。今度、まとめておきましょう。


雨のなまえ、本日読了し、帰りの車中では再びの人間失格です。これも数日で終わるでしょうから、また椎名誠さんに戻ります。前職の部下でAチームメンバーに勧められた椎名誠さんですが、当時は読み尽くしたのではないかと思うくらいに読んだのですが、まだまだ沢山あるようです。
明日は、お昼に取引先の元社長と汁無し担々麺、どうやら気に入られたようで、毎度ここのご指定です。
明後日のお昼は、戦友との飲み会です。博多で行われる古希の会に参加するかの検討が中心の話題となりましょうか。


71.8⚪