おはようございます。
快晴の朝です。それなのに気分が重くてグズグズしてます。
なんだか身体のリズムが狂っているようで、日増しに疲労が蓄積されていくようです。


昨日からの車中読書は、熊谷達也さんの文庫新刊。久し振りです。この人の作品を読むと、激しい展開の中にあっても、心が解されホッとした安堵に包まれるのです。


2000現在。スカイライナーに乗って帰宅しました。
きょうはちょうどお昼に地震がありました。事務所も長いこと揺れておりました。震源は千葉県北東部震度4ということで、自宅にメールしましたが、普段よりちょっと強いだけで、特にものが倒れるなどのことはなかったと言うことで安堵。
今日中の確認事項もあり、会議を終わるのを待っていましたが、本当に終業間際に僅かな時間で即断してもらった。新たな課題ももらってしまったが。
今日も疲れ果てました。明日は前職社長を囲む会となります。控えめに、そして昔の仲間の元気を祝いましょう。ちなみにAチームメンバーは参加できなくなったようです。


72.6⚪