おはようございます。
今日はいいお天気です。昨日は雪が降ってましたからねー。
今週は、よく活動しました。火曜水曜と会社に出かけ、木曜日は東邦大検診、金曜日は千葉大手続きと退院後初めての強行軍の週でした。
来週は、3日間の出社ですが、10時から16時までの初めての長時間執務への挑戦となります。初日は、PCの設定もあり少々重い荷物の持参となりましょう。リュックであれば大丈夫かと。


本日の予定は特にありませんが、この1週間未着な文章に手を付けようかと思っています。毎日僅かでもPCの前に座っていますが、その時にはいつもNew York Jazを聴いています。好きだなー、小気味良い演奏です。


昨日は病院の帰りに、船橋東武の長崎物産展に寄り五島の鯖寿司と大村寿司を買ってきた。目的のお寿司は売り切れだったんだ。家族との夕飯で2種類のお寿司を食べたが、特に五島の鯖寿司は美味かった。鯖寿司にはいつも目がなくて、京都や博多、あるいは他の旅先でも鯖寿司を見かけると食べている。昨日のは秀逸だったかも知れない。憶えておこう。