いま会社から戻ってまいりました。
今日も良いお天気でしたね。
今日は、朝の体調が整わず、しばらく様子を見て出発したために11時過ぎに会社到着となりました。
昼食は変わらずコンビニのサンドイッチと野菜ジュースですが、気分的には温かいものが食べたいですね。例えば会社の近くにある伊勢うどんなんか良いですね。大病するまでによく行ってました。ためらうのはその量が食べれるかということですが、最近はウッという吐き気が襲うことも少なくなっているので大丈夫な気もしています。
先週までは受け付けなかった甘い物と脂味も結構食べれるようになっています。
明日は、役員会があるために10時過ぎには会社に到着してないとなりませんが、今日のように体調が乱れることのないように今日は少し早く上がってきました。
本日の体重は、70.0Kgでした。