おはようございます。
昨日は疲労の余り、このブログを書くことも面倒になり沈没してしまいました。
昨日は、初めてのチャレンジが何点も重なりました。
先ずは起床6時で始まり10時出社を目指しました。余裕を持っていた上野駅まででしたが広小路からバスに乗って湯島に向かうはずが、バスは途中で不忍池方面に曲がりズンズンと。一駅目で降りて会社の方向を見定めて向かいましたが何しろ初めての道だらけ。ちょうど東大病院の裏あたりの不忍池にいたようです。長いだらだら坂を上りようやく見知った場所に出ましたが、脚は棒のようです。
次は、役員会です。結局16時位までの長丁場に出席しましたが、さすがに夕方には頭がクラクラしてまいりました。根を詰めての重要会議はボーッとしている隙はありません。
会議のあとも、アフターミーティングで18時まで。20時過ぎに家に着きましたが、普段はそろそろ寝る支度をする時間であります。
ただお腹は猛烈に空いており、多少脂が多い夕飯でしたが、ペロッと食べることができ、身体にとっては多くの良い刺激であった一日ではないでしょうか。
今日明日は、恐らくFAXも参りますでしょうから、その状況により来週の出社体制を検討したいと思っています。
取り敢えずは月曜から水曜日までは出社し、木曜日は外科の検診、金曜日は電波会の集まり、とスケジュール満載です。


1912現在。
本日お昼から連れ合い及び義母と出掛け、讃岐うどん屋さんで昼食を取り、AEONで買い物をしてきました。しかし、出掛ける間際から何か体調が悪い予兆がありました。
結局、買い物から帰ってきてすぐ横になり、いままで寝ていました。情けないことに昨日の疲れが出たものと思われます。強くはありませんが、ずっと吐き気が続いております。頭も少々痛くて、快癒器で首や背中を押さえていました。明日には治ってほしいものです。但し、教訓です。余り無理はしないほうが良い。昨日の会議もちょっとめまいが始まった午後半には、退場していたほうが良かったかも知れません。
次回の10日の役員会には、前の日までの資料作りは万全に機能するとして、当日は休みを取るつもりです。と言うのも、午後から検診があり会社を午前には出るという、非常に気を使う段取りとなるからです。
ここ数日快方が目に見えていただけに残念です。明日は、家でチンとしていましょう。
昼食の讃岐うどんはおろしうどんにしましたが、美味しくはあったものの、今の身体ではあのコシはちょっと負担かも知れませんね。精々、博多うどんか伊勢うどんがちょうど良い具合なんでしょうね。
本日の体重は、70.4Kgでした。