おはようございます。
天気は晴れです。ちょっとの早起きをして外での打ち合わせに出掛けます。

気が付けば昨日のアップを忘れておりました。夕方には帰宅しておりましたのに。外での打ち合わせに疲れたのでしょうか。電車の中でもこっくりが出ておりましたゆへ。


1834現在。
帰宅しました。
本日は、午前中は赤坂見附にてある団体の総会出席。赤坂見附はかなりの久し振りだな。この近くに前職の会社が引っ越したと聞いているんだが、もう殆ど知った人も居ないし、立ち寄ることもないし。午後からは事務所にて新聞社の記者と打ち合わせだ。入院にて当初の段取りが大きく狂い迷惑をかけたことをお詫びした。この半年のパブリシティの考えについて意見交換した。
明日も、午後から外部の方との打ち合わせ。午前中は、キーマンからの資料作成となるでしょう。
本日の体重は、70.8Kgでした。
有川浩さんの猫旅レポートを読了しました。クライマックスにて不覚にも車中にて涙がポトリポトリ。マスクと深くかぶった毛糸の帽子にて大事には至りませんでしたが。
次は原田マハさんの、太陽の棘となります。