おはようございます。
今朝は雲が多い様子ですが、一応晴れと認定しておきましょう。
昨日家に帰って来てから、電話があり朝までに仕上げて欲しい資料ありとのこと。最近は、夜は仕事ができない状況なので、今朝早くから取り組んでいた。
気になってはいたのか、5時すぎから目が覚めて机に向かっていた。
よって本日は少し遅くの出社となりましょう。
明日は、代謝内科の検診なので休暇を取ります。病院の周りの桜は咲いているでしょうか。のんびりしたいなぁ。


2244現在。帰宅しました。
かなり遅くなりました。夕方からの打合せが長引きました。
キーマンは明日も引き続き、同じ課題での折衝となります。土日は、思考戦略を巡らす時間となるでしょう。
きょうは早起きで仕事していましたので、もうかなり眠い状況になっております。TVでは、五木寛之さんの百時巡礼をやっています。渇いた心に潤いが蘇ってきます。
5月6月には大阪出張がありますが、京都に寄って定番の東寺、八坂神社、錦神社、六孫王神社を巡って来たいと思っています。
私はあと10年生きられれば幸いだと思いますが、今回ほど寿命について、死について考えさせられたことはありません。悔いの無い生を尽くしたいと思っています。
本日の体重は、71.4Kgでした。