おはようございます。
今日も晴れです。雲や霞は多けれど、立派な晴れでございましょう。ひよっこの歌が私を晴れに鼓舞してくれています。
今日は、何か変化が起こっているのでしょうか。そんな予感がしています。


1956現在。帰宅しました。
今日は著しく目の調子が悪い。目薬を点すがほとんど良くならない。次回の検診時に症状を伝えて眼科を紹介していただこう。
今日は余りの酷さに、ネットで目のツボを探し、押さえてみたがあまり効き目がない。後で足揉み機で目のツボをマッサージしてみよう。
帰り道、天気予報が当たり、雨に降られてしまった。小さな傘なので、身体はかなりの濡れ状態です。事務所もちょっと寒かったし、風邪でもひいてないければ良いのだが。
車中読書は、奥田英朗さんを熱心に読んできました。ややミステリーかな。量子革命は、ちょっと休憩です。
本日の体重は、71.4Kgでした。