おはようございます。台風は去ったものの空一面の大曇りでございます。
昨夜は、熱帯夜で扇風機を回しているものの、暑苦しくてなかなか寝付けませんでした。雨が振り込まなければ窓を開けて寝てもいいのですが、さすがに台風ではね。
さて今日は、先生方と打ち合わせすることが多い一日となりましょう。


昨日は帰りに新しくなったTSUTAYAで、短編集を数冊買ってきました。もちろん萩原浩さんの上巻もね。最近、短編集の魅力にゾッコンです。これまで読んだことのない、またこのままでは読むことのない作家さんに出会えるのがいいですね。私のことですから、購入した以上は飛ばして読むなんてことはいたしませんので。


2021現在。帰宅しました。
家に着いてニュースを見ると、福岡県や大分県に大雨の特別警報が出ているという。大事ないといいのだが。
我が千葉や日中の東京では雨は全く降らなかった。


今日の仕事は、まずまず思いの通りに進行できたな。ネゴもスムーズにいったし。あとはお断りを入れるところのスケジューリングと実行になります。


本日からの車中読書は、短編集でX' mas Storiesというものです。疲れもあってか、途中で寝落ちしてしまいましたが。