おはようございます。今日は晴れの朝でございます。風が僅かに吹いていて、心地よい庭の景色を見ております。
昨夜は、暑さで寝苦しい夜でした。目覚めては扇風機を回しておりました。
さて今週も慌ただしく、頑張って参りましょうか。良き一日でありますように。


1917現在。帰宅しました。
今日はほぼ定時に上がってきました。また、スカイライナーにも間に合いましたので、ちょっと贅沢でしたが乗ってきました。今日は、あまり体調が良くなくて、頭がボーッとしておりました。仕事には支障のないように我慢してましたが、早く家に帰りたい思いで一杯でした。
そんな中、危惧することも起こりまして、ある決意をしました。これは決して譲れない決意でもあります。


本日の体重は、71.8Kgでした。