おはようございます。今日も快晴です。静かな優しい朝です。ちょっと早く起きています。
今日は一日中会議の日であります。終わりましたら、すぐに帰宅する予定です。ちょっと疲れが出始めているようですから。
明日明後日の休みは、お墓参りに行く以外は休養です。


1847現在。帰宅しました。
今日は体調が整わないままに会社に向かったために、ほぼ一日中体調が悪かったなー。
5時に早起きして8時2分の特急に乗って、会社に着いたのが9時15分でした。それから10時まで、昨日の行動記録を2つまとめキーマンに渡して、私の会議前までの宿題は一応終了できました。
そして、一日中の会議もつつがなく終えることができ、まずもって良かった。明日と明後日で、議事録作成となる。今回の議事録は結構ヘビーな内容となり、時間もかかると思われる。
また下半期方針資料もこの休みに原案作成となり、休みの状態ではなくなった。
まあ、頑張って対応いたします。


0+1+