おはようございます。
薄曇りな朝でございます。体調のリズムが整わずに、現在出社のタイミングを見計らっております。
昨日は、懸案事項に集中し、議事録2件、下半期資料原案をこなしました。少し気が楽になっております。


今週木曜日の外科検診では、半年ぶりのCT検査となっています。先生は腎臓には気を使ってくれて、造影剤なしのCTです。造影剤は腎臓の値を悪くするために、私の場合は、手術で片方を切除しましたから、腎臓の働きの値CREについては、注意深く検査されています。


本日には、白石一文さんの文庫を読了するでしょう。明日からは、読書に関する新書を2冊続けます。
相棒に送り出す本が会社に溜まっています。月末には年2回の贈り物も含めてまとめて送ることにしよう。最近は会社に出てもただ行ってただ帰ってくるだけの変化のない生活なので、素晴らしく自分がものぐさになってきているのが分かります。寄り道するのは、何しろ帰りの蔦屋だけですからね。


来月に入れば、前職の仲間達との集いがあり、そろそろ半年振りになる高校の親友達との集いも計画せねばならない。そう言えば大学無線部の集いもあるが、これは年明けで良いだろう。とにかく酒の雫の一滴も呑んでないのは、酒席を遠ざける恐怖感にも繋がっており、やはり練習が必要なんだろうね。


2032現在。帰宅しました。
本日体調整わず、出社が11時過ぎとなってしまった。身体もアトピー体質になり始めているし、スカッとする日がついぞ無い。
本日、方針資料がかなり進んだ。これで土日の負担は少ない、と思うがドンデン返しもないわけではないから安心はできない。
バタバタと大がかりな仕掛けが動き始めている、明日の午後からは下打合せとなる。


白石一文さんの文庫を読了し、丹羽宇一郎さんの新書、死ぬほど読書、に入りました。


2+0+