おはようございます。快晴の朝です。
しかし、昨夜床に入ってから再び腰が痛み出し、ウツラウツラするものの熟睡できない状況が続き、3時過ぎからは起きて居間で椅子に座っていました。布団が柔らかすぎるのだろうか。原因は分かりませんが、後で大きな湿布を貼ってみようと思っています。
まじまじと鏡で自分の顔を見る。眉毛がほとんどなくなっている。頭の毛も進行が早くなっているので、副作用のせいなんだろうが、頭はともかく眉毛は不思議な印象だろうね。


1656現在。
FAX到来しましたが、仕事は明日に回します。
本日、腰の痛みが引かないため、近くの薬局にて大判の湿布を購入し早速貼り込みました。
そう言えば入院中、ちょうど昨年の今頃ですが、ずっと寝てばかりいたせいか腰が痛くなり、医師にその旨申告しましたら、大判の湿布を出してくれその晩から痛みが無くなったことを思い出しました。今回もそのようであればいいのですが。
どうか今晩寝れますように。


湿布を買い出しに行くついでに、恩師への手紙を出しました。手書きの手紙としました。最近は、小さな字が書けないので、原稿用紙に認めましたが、伸び伸びと書けてとても気に入っています。しかし漢字のど忘れの酷いこと。辞書も引きたくないので、ひらがな多用の手紙です。


来週末は、司法書士と遺言についての打合せとなります。


20+1+
CNTR3975