おはようございます。天気は曇りでございます。
湿布の効果を期待してましたが、腰は改善でしたが今度は脚が強く痛み始め、やはり今朝3時頃から居間でマッサージなどして過ごしておりました。困りましたね。脚にも湿布しているんですが、一体どこに貼れば良いのでしょう。
今日は仕事もあるのになー。


0926現在。
ただいま湿布の総貼り替えをしたところです。暖かい部屋の中で、腰骨のところに湿布を貼ると、その冷たさにヒェ〜と声が出る。痛みの根源の場所がボーッとしているので、どこに貼れば効くのか大層悩むね。いずれも大判で徳用番を買ってきてよかった。大量消費になっている。。今度の病院検診では、きちんと申告をして血液検査で炎症が出てないか見てもらい、また大判の、病院の大判はかなり大きい、湿布をある程度もらうことにしよう。いつ何時痛むかわからないからね。
兎に角、右脚が付け根からふくらはぎまでズーンと痛くて、左右どちら向きに寝ても、温めても、治ることなく痛さに寝れないのです。
早朝より、ストーブで身体を温めながら、足腰の軽い運動を試みています。居間のちょっと硬い床の上で、布団とは違う硬さに腰を試してみましたが、変わらないようです。


お昼前から仕事を始めましょうか。結構時間のかかりそうな資料ですから。


1206現在。午前の部の仕事終了しました。
午後からは、少し休憩して作業します。
朝貼り替えた背骨中心の湿布が効果を現しているようだ。脚の痛みが薄らいできている。救われたかな。ということは、結局背骨の神経圧迫ということなんだね。
いま折り返しのFAXがやって来た。しかし着手は午後となります。


1906現在。業務終了しました。
何度かの折り返しののちにようやく完了しました。効いていた湿布も少しずつ効力が落ち始めているようです。じっと座って仕事をしていたせいもあるのでしょう。
今日は痛みが軽減されている間に早く就寝します。


1+
CNTR4139