おはようございます。快晴の空です。気持ちが良いはずなんですが、脚の痛みが早朝より続き、手でマッサージし続けております。しかし、痛みどころがボーッとしてて核心を突けません。それでも深夜はよく寝れましたので、寝不足のイライラ感はありません。
就寝前にコルセットを外しました。胃腸を締め付けると流れが悪くなり、胸焼けや胃痛が起きるからです。日中は動いているから流れを阻害することは少ないと思っています。このコルセットを外して寝てしまったのが、また痛み出した原因かもしれません。


昨夜の中東の猫は途中寝ることもなく見ることができました。気になったのは、子猫がいるはずの母猫がボートに乗って何処かに行ってしまったことです。また元の場所に帰ってきたんでしょうね。心配です。



1912現在。
本日は丸々の休養で、湿布を強化し床の中でじっとしてました。痛みはかなり減ったようですが、課題は、夜に寝れるかということです。日中は痛みが穏やかでも、床に入ると痛みが始まることはもはや経験済みです。
本も読まず、TVを流し見して一日を過ごしてしまいました。こうやっていると、体力はまた落ちてしまいますが、痛みから逃れることが私の今の優先事項です。
いつか検討したことがあったが、いよいよアミノエールを飲んで筋肉増強する必要もあるかもしれません。味の素は、最近この手のサプリをよく出しているよねー。サントリーもそうだけれど。やはりサプリを買うにはブランドが拠り所になるよね。


2106現在。
本日はこれにて終了いたします。就寝前にモフモフ番組を見れて、癒されました。
明日こそは、痛みが消えて少し運動でもできると良いね。
おやすみなさい。


0+0+0
CNTR5070