おはようございます。今日のお天気は晴れでございます。
昨日と一昨日は、昨年の入院時から年末までの記録を読んでおりました。苦しい思い出でしたね。寺山修司さんは、振り返るなとおっしゃっているので、振り返るのはこのくらいにしましょう。
今日からの車中のお供は、サラバ!と群れるな!の2冊です。群れるなは、読むと言うより、時に応じて感じるという薬のようなものかもしれません。


2201現在。帰宅しました。
夕方からの会議が長引きこんな時間となりました。明日はいつもより早い時間での起床です。体調が乱れなければ良いのですが。
本日はコルセットをして出社しましたが、脚の痛みはかなり改善されています。ただ、寒さによる冷えのせいでしょうか、膝の怠さが半端じゃありません。電車の中でもズーッと右膝を揉んでおりました。


本日の車中読書は、サラバに集中。下巻の半ばまで来ました。


21+11+
CNTR5508