おはようございます。快晴です。よく眠れました。
だがしかし起きてすぐから腰が痛み始めました。近くの整形に、今日行くか明日行くかで迷っています。電話だけは今日してみようと思っています。


1951現在。帰宅しました。
明日病院に行くことを決めました。その話を、キーマンや相棒にも伝えました。少し気が楽になっております。
よって、今日で私の今年の会社勤めは終わりです。明日病院に行って、急速に変化があるとは思えませんが、快方に向かう兆しを感じられるだけでも希望が湧きます。今は、暗闇の中にいるのです。
短い時間ではあったものの、キーマンとじっくりと話せたと思う。誰に託すかについても、率直な意見を述べておいた。



20+0+
CNTR9585