おはようございます。寒くて大曇りの朝です。
今日は、ほぼ一日中仕事をしております。金曜日を休んだために、その会議の議事録を起こす作業が待っています。ほぼ会議時間同量を費やして録音を聴きながら、起こしていく作業となります。
昨日、寒い中リハビリから家に帰りながら、駅までの道が随分遠くに見えて果てしなく思えましたが、小さくても一歩一歩歩けば、必ず目的地に着くと思って歩いてました。テープ起こしも、きっとそんな思いが必要な仕事なんでしょう。


1933現在。議事録テープの確認完了。
午後からはずっとテープを聞きメモを取っていた。その作業が先程終わり、夕食後しばらくしてから議事録を起こすことになる。まだ大きな一仕事が残っている。最後の方で苦笑してしまったのは、私の報告内容資料について焦点が当たっていたことだ。
何れにしても、今日中に議事録を仕上げ配信しておくことにしたい。


2119現在。仕事終了。
今ようやく配信を終えたところです。結構まとめるについて時間が掛かりました。もう、目がしばしば芝大門、頭はクラクラ蔵前通り、足がフラフラフラッシュメモリーな状態となっております。
でもまあ、仕事が終わってよかった。


1+0+
CNTR16096