おはようございます。
天気予報では晴れと言っていたのに曇りのお天気です。残念。少しは陽に当たって虫干ししようかと思っておりましたのに。
昨夜は、10時半から猫歩きがあり、見ながら寝てしまったようです。寝る前はけっこう痛みがあった足腰も、身体が温まれば治るようで、よく寝れたのではないでしょうか。
今日は、午後から少し仕事をするつもりですが、晴れ間が出れば、日光浴に切り替えます。


1241現在。
午前中に陽射しが芽生え、身体の虫干しをしながらロボットの番組を見ていた。空気を使った擬似筋肉が素晴らしいね。
いま自分の脚腰の神経や筋肉が痛んでいる時、切実な気持ちで見ていた。


1846現在。
本日の業務終了しました。短信は大いなる修正も終わり安堵。もう1つの資料作成は、明朝にて着手いたします。本日は結構疲れましたゆえ。


しかし脚腰が痛い苦しみがこんなに辛いものとは思わなかった。満足に歩けないことが、どれだけ活動範囲を狭めたり、意欲の活性を奪うのか、小心者の私には実感の極みだ。
世の中には、もっと苦しいハンディを背負っている人もいて私なんか比べ物にならないのだろうが、なんとも情けない。

1+
CNTR17842