おはようございます。小雨がパラついております。
本日は、会議のために午後2時からの出社となります。資料は、FAXにて到来しておりますので、午前中はその作成を行っております。夜には強い雨が降るという予報ですが、どうか家に着くまではお手柔らかにお願いいたします。傘に杖というのが、中々にしんどいのです。



1842現在。帰宅しました。
結構長い会議を終えて帰ってきました。
東京では雨は降り出していませんでしたが、地元では猛烈な雨風が吹いておりました。タクシーが多くいる一つ前の駅、勝田台で下車しタクシーを使いました。それでもビッショリの濡れでございます。
会議後、キーマンに今週のスケジュールを伝え、今週は自宅作業という事になりました。また土曜日には議事録作成となります。
東京まで出かけた割には、膝はそうたいして疲れておりません。ちょっと電車の中で冷えたくらいです。


1+0+10
CNTR23557