おはようございます。昨夜から激しい雨が降り続いております。今日の午後は上がるとのことですが、出勤時はずぶ濡れになるかもしれません。
今日の予定は、明日の取材に対する準備一筋です。何卒、体調も良くなりますように。


1927現在。帰宅しました。
朝は降られてしまいましたが、夜は雨は上がっておりました。しかし寒いこと、寒いこと。膝がビリビリ痛みます。
今日一日もつつがなく終え、明日も何とかなるだろう、と思うことにしました。
相棒の気になるツイートを発見、今度電話して聞いてみよう。


今朝鏡を見てビックリ。右目の瞼と眼球に出血を発見した。いつもと違う抗菌目薬を差して出勤したが、帰ってきても治っていない。次から次へと新しい症状が現れるものだ。
腸のリズムは、復活させた薬のおかげで元に戻りました。安堵。


1+
CNTR35542