おはようございます。快晴です。
変わらず目の調子が悪いです。
予定では本日休暇の積りでしたが、急を告げることもあり出社いたします。図版の部分のイメージをコンクリートにすることと、IR説明会での資料づくりが急務となっております。
本日からの、車中読書は、ヘッセの車輪の下となります。もう50年以上前に読み、当時よりヘッセの文庫を読み尽くしたものです。


2015現在。帰宅しました。
一日中良いお天気でしたね。
今日は、当初の予定通りの作業に追われましたが、まだまだ先は遠いです。途中で、予期せぬ話が浮上しましたが、其れは其れとして心して取り組み、先ずは目の前にあること来週が〆切であることに注力するしかない。
今日も帰りは歩いて湯島の坂を下りました。


10
CNTR37054