おはようございます。晴れの朝でございます。
起きてすぐから背中と腸に痛みを感じています。ちょっと気になります。


1322現在。
本日は、ちょっと遠出をしようかと思っていたが、体調不良にて中止した。今の身体の状況を考えると正解だったと思っている。今日は一日、ちんとしていよう。
少し落ち着いたら、昨夕来ていた資料の修正に取り掛かろうか。


1926現在。
今日は体調も悪く、一日中横になっていた。なんの生産性もない。
ただTVで人類の歴史の再放送をやっていたので、じっくりと見ることができました。最終章は7月だそうで、楽しみにしている。
昨夜、猫歩きを予約していましたが、丁度その時間だけ寝入っていたようで、目が覚めたら11時過ぎだった。残念だった。
今日も早くに寝ることにしよう。明日は少し仕事をせねばならない。どうか体調が良くなっていますように。



2+1
CNTR41375