おはようございます。一晩中強い雨が降っておりました。がしかし、いまはもう収まっているようです。
さて今日も、来週の総会準備のために出かけます。


1923現在。帰宅しました。
お天気が崩れずに良かった。仕事も順調だったしね。
明日は休みを取っているが、新たな役職のための手続き資料が必要になり、その段取りを行うことになる。
何よりこの一年、モリモリ元気でなくても、細く長く、そしてか弱くも生き長らえればそれが一番いいのだ。モリモリの元気などは、もう夢見ることすらできないのだ。
東京まで出向くと、万歩計では約5千歩をカウントする。これで1万歩歩くとなれば、相当に疲れるんだろうな。湯島の坂を上りそして降るとすれば、ひょっとすると1万歩近くにはなるかもしれないが、上りには相当な体力回復が必要だろう。
新しい職務での生活リズムについては、ほぼ週3日或いは4日とし、10時半から15時過ぎまでとしたい。何より電車が混んでいない時間を使いたい。これが通常で会議の日だけは9時半から16時まで、と予定している。自宅での作業はこれまで通りだと考えているので、できれば出社した日の戻りはなるべく早くし、夕方からの作業にも対応できるような余裕ができるといいな。


この休み中に、かねてより考えていた養命酒を試してみたいと思っている。腸のリズムが崩れやすいので、それを整えることが何より重要なことだと考えている。


1+
CNTR42590