おはようございます。晴れたり曇ったりのお天気です。
昨夜は、突然、緊急地震警報が鳴り出すと同時に強い揺れがきました。当地は3程度でしたが、5弱が一ノ宮近くだった様です。千葉県はスロースリップという現象で、最近3から4程度の地震が頻発しています。昨夜のは瞬間に強いのがググッときたので、ちょっと慌てました。


1644現在。
買い物から帰宅しました。
通勤用の靴がみっともない状態になっていましたので、買ってきました。超軽量というものです。甥っ子のお墨付きに従いました。
明日は、東邦大での耳鼻咽喉科に参ります。多分良好な結果が出ていることでしょう。ちょっとだけ違和感はありますが、痛みは全くありません。


お昼は、ちょっとお洒落なパンケーキのお店にて、以前義母がぺろっと食べたというフルーツパンケーキを食べましたが、私には量が多すぎました。つまり、それだけ受け付けられる食事の量が減っていると言うことです。


2040現在。
さあぼちぼち寝るとしましょうか。明日は病院が早いのでちょっと早起きが必要です。
寝苦しくないといいですね。



1+1+
CNTR45682