おはようございます。小雨が降っております。台風の影響です。
昨夜は、肌寒くて、久しぶりに扇風機を使わず、また窓も閉めて寝ました。
ネコメンタリー、せっかく予約していたのに、寝てしまっておりました。わずか最後の1分だけ見ることができました。多いに残念です。来週の月曜こそは。


昨夜の夢は、キーマンの世界と大学同級生の世界のハイブリッド仕様でした。そのうち全ての仲間がうち揃うのでしょうか。
今日の予定は、昨日のまとめに従い、原稿に着手するつもりです。しかし、目の調子はすこぶる悪く霞が強い。午後には治まって欲しいものだが。


1022現在。
のんびりしてTwitterでの絵や写真を眺めている。朝の至福の時である。その日に選ぶ絵や写真は、日によって趣が異なる、そういう意味では日々変わる自分の心持ちを表しているのだろう。共通するのは、鮮やか、和み、であろうか。


1833現在。
今日も一日が終わりました。今日は目の調子も腸の調子も悪かった。目の調子は、滲みっぱなしで細かな文字が霞んで見えない。それでもわずかに物語創作手順の入り口は作成した。まだまだ序の口だが。
明日は出社を予定しているが、台風の影響はどうだろう。午後にはかなり接近してくるだろうな。



2+
CNTR48961