おはようございます。快晴です。もはや暑うございます。
目覚めても、なお背中の痛みは治まっておりません。今日もまた、壊れたマッサージ機で揉んでみることにいたしましょう。


昨日は、猫歩きを予約してましたが、再び10分ほど見て寝落ちしてたようです。
夜も風は強いのですが生暖かい風でした。寝床から見上げると網戸からお月様が見えていた。お月様に見守られて寝入ったようです。


0945現在。
庭を見ながら風を浴びている。
草花は大きく揺れて、居間には夏の香りが充満している。
木の葉の緑も、鮮やかな色を照り返している。
夏だね。
もう秋の気配もあるわね。

暑くも、静かな夏の景色が、風に流されていく。


1220現在。原稿に取り組んでいる。
集中している。原稿というより、その様式であるプロットとシーンを起こしているといったほうが良いだろう。
書斎の風通りも良くって、暑さに茹だることもない。
これから昼食だが、午後からも引き続き取り組むつもりだ。


1820現在。原稿に向かっていた。
新しい様式をつくって当てはめて見ている。うん、これはなかなか良いぞ。他の作品でも、この様式がちゃんと成立するかは、これが終わってから試すことだ。先ずは今の作品、と言っても自我の表現でしかないが、を完成させることが先決だ。


これから早めの夕飯だ。
今日は大曲の花火大会で、TVで毎年見ており、落ち着いて見たいからの夕飯繰り上げであります。


1+
CNTR51048