おはようございます。今朝までの暴風、大雨、凄かったですね。家は強く揺れ、怖い一夜を過ごしました。ほとんど眠れませんでした。
しかしこの時間になれば、もう台風一過で、快晴の空が広がっております。


本日の予定は、体調もすこぶる悪いままなので、眼科治療はお休みします。一週間延期いたしましょう。
食事も僅かずつしか食べられていません。が、一応僅かずつでも流れていることは救いでもあります。


1354現在。
相変わらず体調が崩れっぱなし。まあこの症状と一生付き合っていかねばならない覚悟はできていますが、それにしても常時体調のことを考えているマイナス感情は、これまた健康に良くないね。
いつもこの不安を抱えているので、遠出には随分慎重にならざるをえない。というか、もう無理なんでしょう。


1516現在。
ボーッとしている。
ここ一ヶ月近く、会社の仕事以外で生産性のある仕事を全くしていない。当初は、ジレンマも感じていたが、最近ではこのまま朽ち果てていく感が自分を覆っていて、もはや自己嫌悪も通り越している。この先少しは、闘志を燃やせる日々がやってくるのか。


2000現在。
夕食も少し吐き気がしてほんの少々食べただけです。薬の副作用か、胃が悪いのか。この数日、吐き気が強くなっている。飲み始めた胃薬を止めてみるのも手かもしれない。この胃薬を飲み始めて、ちょっと腸の状態が変化している気がするからね。
今日も早くに寝て、幸せな夢見に入ろう。



2①+1+
CNTR59157