おはようございます。お天気快晴なれど大変寒うございます。
本日は出社いたします。キーマンとはすれ違いますが、やりとりは昨日のうちに済みましたし。


1725現在。帰宅しました。
所定の打ち合わせも終えました。結果、来週は月曜日出社となりました。
帰りしな、久しぶりにときわ書房に寄ってきました。買うまい買うまいと思いながらも、新書を一冊買ってしまいました。活字が少し大きいので、読めるかと挑戦です。


今日は寒い。とても寒い、ということで今日からファンヒーターを使っております。
また、歳のせいでかなり体力がなくなり、布団が重く感じられると今朝連れ合いに言うと、もう夕方には軽い羽毛布団に変わっていた。この冬、寝入った姿勢のまま、目が醒めることが多かったが、これからは元のように自在に寝返りを打てるようになるだろう。
さあ、もうそろそろ就寝の時間が来る。
明日は休みだ。


1+1+
CNTR69206