おはようございます。快晴の朝でございます。
昨夜の湯たんぽと羽布団とのかねあわせについてのレポートです。なかなか良い具合でした。熱すぎもせず、きっと羽布団が温度調節をするのでしょう、全身に適度な暖かさが朝まで持続しておりました。懐かしい無線クラブの夢を見ることができました。


1108現在。
陽射しが暖かくてとても気持ち良い。午後からは、昼食がてら義母含め3人でAEONに買い物に行くことになった。帰って来てからは相撲観戦だ。


風呂上がり。浴室も陽射しで明るく、温泉に入った気分だ。
家のリビングには、数年前までは、日中陽射したっぷりだったんだが、隣家が建って以来陽射しは午前のみとなってしまった。いま思えば、陽射しの恵みは、お金には代えられないくらい大事なものなんだ。


1+
CNTR70958