おはようございます。曇りの寒い朝でございます。
猫ミニにて穏やかな気分でございます、
本日は、東邦大病院にて2科検診でございます。両方の科で神経症について相談してみます。


1146現在。
晴れ間が見えてきて、陽射しがとても暖かい。今日の昼食は、採血後に病院でとることになる。さて何にしよう。いつものように天ぷら蕎麦かな。味は千葉大の方が美味かったが、ここには最強カツカレーがあり、今はボリウムがあり過ぎるので控えているがいつかまた食べてみたい、東邦大病院ではこれに勝るものはない。カツも厚くて美味く、びりっと辛い。


1704現在。病院より帰宅しました。
今日は待ち時間が多かったな、診察もそうだが、会計や薬局も混んでいたなー。
背中のピリピリは結局生理検査から始めるという。来週火曜日に検査で、木曜日が診察となる。薬が出て速やかに治ればいいのだが。来週も病院漬けだ。今日もピリピリビリビリだったなぁ。
そうそう昼食は、天ぷら蕎麦にした。こうやってお店で蕎麦などを食べるのも久しぶりだった。


10+1+
CNTR72384