おはようございます。曇りで寒い朝でございます。
昨日処方のピリピリに向けての薬ですが、痛みがかなり緩和されてきました。医師は、効いたらラッキーくらいに思ってくださいと言っていたが、ラッキー。完治できるといいのだが。毎食前なので飲み忘れの工夫をしなければね。


1715現在。帰宅しました。
所定の業務を終了しました。
ピリピリの痛みは、少なくはなったもののまだ続いている。
明日から4日間の休みに入る。しかし、懸案事項の臨戦態勢は敷いており、いつでも対応できるようにしている。
今週の出勤は、月水金と一日置きだったが、火木は病院通いだったので、慌ただしい週だった。
身体の維持を考えると一日置きの出社の方が運動になり健康に良いのか、まとめて休みを取った方がストレスフリーで集中力が増すのか、考えどころだ。



1+
CNTR74122