1713現在。
今日も一日中書斎にて資料作成を行っていた。
連れ合いは、午後から付き添いで泊まり込みに行ってしまった。慣れてはきたもののやはり寂しさは拭えません。
金曜日には義母が退院するということで、この変則事態は、今晩の泊まり込みで我が家の当番が終了いたします。

重要課題の資料作りは第2稿を送り込んだが、恐らく今週の週末に修正大会が発生するのでありましょう。
前回からは、事務局として現場での対応はなくなり、あくまで資料作成のサポート的役割を自分で任じているが、早くに
次の資料作成バッターを見つけなければなりませぬ。一人の候補はいるのだが。この件、一度キーマンと話をしてみたい。


2038現在。
行事課題資料の送り込みを行い、溜まっていたアンケートにも対応して本日の自宅作業業務を終える。今週は全て自宅作業に変更した。全ての課題が終われば良いが、この土日月の3日間は緊張状態にあったなー。うまく収まって本当に良かったと思っている。
この5日間で、無精髭も大部伸びて仙人のようになっている。土曜日にはミサワの人が修理について説明に来るのでそれまでにはちゃんとヒゲを剃っておく必要がある。
見積もり概算を電話で聞き、ビックリしている。うーーーん。



10+21+