0924現在。
曇りの朝でございます。
本日は義母の退院で連れ合いが病院に向かって行きました。義理の妹の家でお昼を済ませ夕方義母とともに戻ってきます。今晩から賑やかな我が家となります。
さあもう少ししたら書斎に入り、重要行事課題の取りまとめに掛かりましょうか。もう期日は目の前に迫っております。


一方、大学無線クラブの春の旅行の話がメールで盛り上がっております。私は参加できないので、羨ましき斜め見で拝見しております。もう私には遠距離の旅行など無理なのかもしれませんね。
本当ならば、出来ることならば、連れ合いと共に私の身体が問題ない状態でのんびり旅行をしたかったな。連れ合いとは何度となく旅行をしたが、都度私の具合がすぐれず、満足のいく旅ではなかったろうからね。


最近見る夢は、これまでのオールキャストが一堂に会している。懐かしき面々だ。一緒に遊んでいるがいつも目的にたどり着けないんだねこれが。


1858現在。
今日も1日が終わりました。寒い1日でしたね。
明日も引き続きの仕事です。部屋のファンヒーターの灯油が切れたので、まずは給油から仕事始めです。
義母が帰ってきて、賑やかな日常が戻ってきました。


1+